擬男化
2014/01/20


今朝方のツイでの妄想が
存外に滾ってしまい、設定を考えてみた。
(発端はショートカット明日香嬢)

*あきもちとゆきれな
みんな名前はそのまんま(それっぽいから)

■高城くん
高校1年
眼鏡オプション系男子
彼女が欲しいお年頃
何故かホモとショタに絡まれる体質
池でド天然でちょっとチャラい(無自覚)
なんだかんだで多分明日香くんが好き

◆倉持くん
高校3年
超ド級のSでショタ
自分の可愛さを存分に活かしている
笑顔で辛辣な言葉を掃いてくる
柏木くんに言い寄られるも毒づきで一蹴
それからなんだかんだで仲良し
高城くんが好き(耳目当て)

■柏木くん
高校1年
ナルシストで変態でホモ
ちょっと変な前髪をしている
倉持くんと××したいと思っていた過去あり
今はとっても怖いショタ先輩だと思ってる
でも可愛い子に弄られたい気持ちもある(変態)
掘った男子は数知れず、掘られた男子も数しれず
今は玲奈くん一筋らぶ
どうにかこうにかしてお付き合いしたい

■玲奈くん
高校1年
くっっっっそまじめな弓道部員
環境委員(花壇の手入れする人)もやってる
おぼっちゃま
純和風系男子
華道・茶道・書道・剣道なんでもござれ
可愛いものが好き=倉持先輩可愛い
柏木「玲奈はもっちぃに騙されてる」
柏木くんに狙われている
しかし超超超超天然のため気づきもしない


そんな感じの男子高校生ホモ

こめんと (2)

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -