大阪わずわずわずわず
2014/05/08


大阪なうとか書こうと思ってたけど、忙しくてできんかった(◎-◎)

無事に大阪でのゆきれな握手を終えまして。ひょんさんがとんでもなく可愛かった訳でして。

そもそもやはり玲奈ちゃんのことは柏木さんに聞いたらいいんや、とわげさんに考えてもらうと、"ゆきれなの話したらいいじゃん"と…。ご本人様からゆきれなでいいと、許可がおりました。ので、DVDもらってたよねーみたいな感じで行く予定に。

で、ひょんさん。うちが着ていた服に、シロクマちゃんがでっかくプリントされていたんだけども、ゆきれな2人してそれに食い付いたり。からの、柏木さんの話に自然とシフトし、柏木さんと玲奈ちゃんのペアが好きなんですーゆーたら、"わたしも柏木さん好き!"だと。

パーン!!!!!!なったわ(真顔)

それからソロコンDVDの話で、高まったひょんさんは"(柏木さん)好き"を連発。本人は無自覚とも、うちをころそうとしてきました。しぬ!!!!!!!大好きだから、いっぱい見てるらしい。そりゃな。

まあ、そんな話をわげさんにしたところ、好き好き言ってたと伝えると、めっちゃ照れてたとともに、信じられなかったご様子で、"妄想でしょー!"と返してきました。これは!妄想ではない!リアル!

もうゆきれな神すぎる!!!大阪ゆきれなさいこーう!!!!!!

と、大変ホクホクした気持ちになり、茨城へと戻りましたとさ。

こめんと (0)

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -