大阪うぃる
2014/05/03


いつぶりかの夜行。大阪なんて、ロマプラ個別以来くらいじゃないかな。なつかー。
大阪駅と梅田駅をうろうろして地上に出られず、泣きはごった印象しかない大阪。

いやしかし、玲奈ちゃんとの握手どうしよう。遡ったら2年半ぶりの接触だそうで。かんべんかんべん。
2年半前までは有難いことに認知もいただいて、それなりにディズニーの話とかで会話できてたんだけど、こうも年単位で間があくと、どうすりゃええのんか…。

ディズニーの話かアニメの話かゆきれなの話か…どれがいいか。寧ろわげ氏に相談するってのも手か。

なにかアドバイスあったらください(切実)

こめんと (0)

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -