脳内補完
2014/04/30


ゆきれなちゃんが全然会えてないって話で、2人とも兼任だし、今からもっとすれ違うことが多くなると思うのです。

そこで、わたし登場。

(怒られることをスーパー覚悟の上で)柏木さんと玲奈ちゃんの話をするわけです。そうすると、会えない間の話もわかり(おそらく柏木さんは自ら玲奈ちゃんのことを調べません)、でも自分は会えないのに、うちみたいなキモヲタが色々と話をしているわけです。ここで生じる感情。

そう、嫉妬。

玲奈に会いたいとゆー感情でいっぱいな柏木さん。そんな人が、久しぶりにお仕事が被った玲奈ちゃんを見たらどうなるか。

めちゃくちゃセッry

完璧…………!!かんっっっっぺき!!!!!!!!!!!!!!!!!
やるしか、いや、柏木さんがヤるしかないだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こめんと (2)

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -