国立
2014/03/31


卒コン中止残念でしたねえ

まあなんかしらで振替やら返金からのやり直しとか対応あるんだろうね。

ニュースでもやってるけど味スタにぶつけるのが一番現実的だわな。でも、優子もやっぱ最後は劇場がいいんだろうし、6/2を先送りにするか、それより前に卒コンやるのか…わからんのう。まあ、身を任せます。

1日目はアリーナ糞席だったけど、なんとかレスをもらい(о^∇^о)柏木さんの視力はきっとマサイの戦士もびっくりなレベルなんでしょうwwww
で、一番コールしたのが玲奈ちゃんとゆーwいやあ、べらぼうに可愛かった。玲奈ちゃん可愛い。

とりま週末はリクアワなー!

こめんと (0)

|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -