うーわ
2014/03/26


ここ全然書いてなかったねー
ちょっと存在を忘れていた(爆笑)

書きたいものとか描きたいものがたーくさんあるんだけど、なかなか時間のやりくりができんとです。てゆか、とりあえず寝たいみたいな。とりあえず食べたいみたいな。あんまアイドル充とかもしとらんし。
今週末の国立とリクアワ2公演くらいかなーオタ活。まあ、そこそこ楽しみ。

あ、あれ?ここで書いたっけ??????
去年のドームツアー最終日の兎でゆきれながエアギターして、見つめ合って、ものっそい楽しそうにしてるっての。わすれた。まあ、見てください。上手カメラの引きの映像で一瞬だけど、ゆきれな厨なら絶対わかるから。

国立とかリクアワもゆきれな絡みあるといいなー

こめんと (0)

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -