ここ8ヶ月くらいの趣味
2014/03/14


茨城のご当地ヒーローが熱い!!!

ついったーをご覧の方はご存知でしょうが、茨城のヒーロー、イバライガーにめろめろ(古)な私。ほぼ毎週末は出動(イベント)があるんだけど、イバのために茨城を縦断したり、横断したり…すごい充実感。ようつべにもね、ショーの動画があがってるので、是非見ていただきたい。クオリティーもご当地ヒーローではないくらい高いし、キャラクターも面白い(ちょっとホモ目線で見てもいる)。現場でのキャラとの絡みもそうだけど、ツイッターもやってるから、オンでも絡みもちょー楽しい!!!!
ちな、最近はちょくちょくテレビにも出てて、バンジーしたり、明日のめざましにゃんこのコーナーでブラック様の愛猫メブ(雌ブタの略)ちゃんが出るみたい!黒のにゃんこで可愛いんだこれが。

あと、キャラクターだけじゃなくて、MCのお姉さんが可愛い。もうとんでもなく可愛い。その方にハマったお陰で、今あちこち車でぶーんとしているわけで。とっても優しいのですよ。辺境でもそのお姉さんがいるなら、行っちゃうレベル!大好き!会うとはぐはぐしてくれるし!らぶ!
周りには「イバライガーとそのお姉さん、どっち追いかけてるの?」って言われるけど…ねえ???←

お姉さん大好き!!!!!!!(爆)

まあ、あれです。要は明日のにゃんこ見てね!!!ってこと
7:10あたりらしいでーす見た方は感想くださーい

こめんと (0)

|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -