触る
2014/03/12


絶賛頭痛いなう(´;ω;`)

低気圧のせいだと思うのだけど、薬飲んでも治らんし。なんだよもう。喉までごろごろしてきたし。もうもうっ。

今週は仕事で鬱憤溜まりすぎてるのとか、推し事関係でも色々あってメンブレしてたから、ちょっとゆきれなちゃんを眺める作業をして癒されてたんだけども。
エレキでMJ出たときのコントゆきれなちゃんが改めてツボだった。あれまじやばい。何がやばいってお触りしてるのがやばい。アイコンタクトしてんのやばい。たまんない。
あ、思い出した。今××の公式ツイで48Gメンバー2人で旅をさせるなら?って企画募集してるから、みんなゆきれなって書こう?させたい旅あるでしょ?うちは動物嫌い克服ふれあいツアーってのやってもらう!!その他もろもろ!!楽しみだなー!!!!(採用される前提での喜び)

脱線したけど、ゆきれなが触りあいっこしてたら、もうなんでもいいってやつな。ミニステのお手てもしゃもしゃゆきれなも好き!

こめんと (0)

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -