久しぶりに
2014/03/08


更新したよ(о^∇^о)

存外に長くなってしまったのお!ロマ拳パロ書くの楽しいのですよー!まとまらんのだけどね!

あ、いつもとちょっと違うんだけど、わかる方いるのかな?気付いた方にはなんかあげる!!←

それと拍手に文を突っ込みました。セカイノオワリの『スノーマジックファンタジー』パロです。パロばっかだな。
"雪の魔法に"とか"雪の精?"ってのを雪→由紀に変換して考えてたら、案外面白いかなーなんて。シリーズで続きますが、予定は未定なのでねー(白目)
あの始まりなので、オチとゆーかプロットは考えてあるんだけど。続くように応援してください笑

こめんと (0)

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -