ツムツムからのツムツム
2014/03/07


ツムツム面白いじゃないか!!!!

ディズニー好きにはたまらんやつだった
プルートのツムほちぃ(-ω-)

ツムツム(閑話休題の意)

突如敬語攻め熱が上がる。昨日たまたまラジオでナルトの中の人演じる敬語男子を聞き、それがあまりにもツボで、ぎゅんぎゅんしてしまい。で、よく考えてみたら、敬語キャラ好きだったことに気付いたんです。私。
そんなことを考えてたら、玲奈攻めありやん?と。攻めってゆーか、優位な立場になって、かしわげにグイグイ迫ってるのとかええなとか。でも、ひょん氏はネコ以外考えらんないから、誘い受け止まりだけど。結局は形勢逆転されて、冷静に高まってるげさんに食われますけど。
柏木が敬語なのもすごい好き。(げに敬語対応されたくて鍋メンがお天気やってるあの番組観覧行ってるやーつw)普通なシチュエーションだと敬語わげになりそうなのがないなって悩んだ結果、辿り着いたのが生徒×先生パロ。敬語×敬語になっちゃうけど。生徒わげは若干強気だといい。

ので、誰か書いてくだしあ←

こめんと (0)

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -