いそがし
2014/03/05


新学年になるってんで、仕事がとてもいそがしい。人が来る来る。目が回る。

故に書きかけのゆきれなが進まない。仕事が暇になると書いてる系なのでね。忙しいとどうも進まないのです。
その代わりと言っちゃあアレですが、恋人といる時の雪パロ絵をしぶ(恐らくマイピク限定)であげましたん。落書きなんで糞クオリティー。"サイト見たよー
くらいで声かけてもらえれば承認しますぜ!

話は変わり、最近仕事でJKと絡むことがあったんだけども、まあまあ可愛いのなんの。中学生以上には好かれないタイプなのに、そのJKには懐かれてしまい…。構ってちゃんだし、結構わがままだし、おバカなんだけど、可愛いからなんでも言うこと聞いちゃう!仕事なくても「来て」って言われたらホイホイ行く系!子供はやっぱり可愛いのよなあ!!!!!!!

でも、もう絡みなくなりそうだから寂しい……(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

こめんと (0)

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -