UDA
2014/02/24


土曜は握手会でした。

知り合いが柏木に嘘つかれたり、帽子壊されたり、犬みたいなげさん見れたり、楽しかったです。ぼちぼち。

そんで、アメブロ等々ではガチなおたくとの繋がりがあるんで書けないけど、ここなら現場で絡みある人もごく少数だからいっかー!くらいなノリで書けそうな気がする。ので、書く。

柏木にオタ卒しようか悩んでるって話をしてきた。福岡でちょろっとした話は実はコレ。本人に言ったって迷惑千万だろうけど、聞いといて欲しいと思って。嘘つきながら握手してるみたいで苦しかったのです。自分の首締めることになるんだけどw
実は総選挙前からずーっと思ってて(長い)、ブログでの私信とか、日産とか色々でなし崩し的に行ってたし、結局ダラダラそのまま来ちゃって。
やめたくなっちゃったのは、飽きとか嫌いになったんじゃなくて(本人に言われた)、選挙対策の人たちのやり方がいやで、同じ柏木ヲタって分類されるのが不愉快でならなかったから。詳しくは長くなるので省略(何があったか知りたい方は連絡ください)。柏木は喜んでたから、絶対に本人には言えないし、選挙対策に携わったわけじゃないから言うつもりもないけど。だから、辞めたい理由は伏せた。そしたら怒られた。
あと、極度のコミュ障だし、テンション高いタイプではないから、楽しい話もできないのよなって凹んでたのもある。笑わせたいとかじゃないけど、こんなキモヲタ相手にすんの可哀想だなって。したら、何話したらいいかわからんくなって、ゆきれなの話ですよ。しつこすぎてキレられる始末ですよ。

そんな気持ちでも会場に行ってたのは、会いに行かなくちゃ好きじゃなくなっちゃいそうな気がしてたから。うちは本当に飽き性だから、長く気持ちが続くことがないし、良くないと思ったらバッサリ切るし。前はちょっと会わないだけでヒィヒィしてたのに、会えないなら別に…って感じで実際気持ち離れてきてたし。声優に出戻りしたり、地元のヒーローに惚れ込んだりで、他が楽しすぎるのもあるんだろうな。

まあ、話をして。そりゃあ、勿論止められましたよ…。誰にでもそうだろうけど。いっつも来てるんだから、回数減らして、考え直せと。無理してるから、辛くなるんだろうよと。回数も多くないし、無理もしてないんですけどね(´`)引き止められるのはわかってたんだけど、予想外にあんまり響かなくて。なんか、「ああ、このまま辞めてもいいかも」って思えちゃうレベルで。本当に嫌いだとか飽きただとかじゃないし、好きなんだけど、なんか違うし。ってまたウダウダ考えてしまう始末。ウダウダ。
辞めるときは「もう来ないね!」みたいなのは言わず、フェードアウトしようとは思ってます。そーゆーのやだし。うん。

ゆーてね、辞める辞める詐欺なので、また今週ひるおび観に行くんですけどね(爆笑)

いや、でも嫌いにはなりたくないし、好きだし、ずっと応援はしたいから、会いに行くんだろうなって思ってる。自分の気持ちを確かめに会いに行く系。話すことなくても。辞めたいなって思いながらでも。顔だけ見て、生きてて、元気なのがわかれば、それでよか。で、もしもういーやって思ったら辞める。そうしよう…………かな←

引きこもりそぶぶになってたら、誰か現場に引っ張りだしてくだされ(-ω-)ノ

あ、もし辞めても百合厨卒は予定してないので!ゆきれな厨と柏木ヲタは別個!ゆきれな いず まいらいふ!

長々とキモい話すみませ。さっさと下げます。

こめんと (0)

|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -