実際
2014/02/09


創作とか関係なしに、リアルなゆきれなってどんなんか考えてみているこの頃。

まあ会話すらないんだろうなあって思うんだけど、柏木は「玲奈と案外仲良しだよ」って言うから、ちょくちょく話したりはしてるのかな。

激辛部のときに、皆で焼肉行ったとき同じテーブルで…とかも言ってたし、一緒にご飯食べても気兼ねしない仲なのかなとも思うし。

玲奈ちゃんからは言いだせないみたいだけど、2ショも撮るし。カメラ回ってるのに躊躇なくアイス食うし。多分思ってるより、もっと仲がいいのかもしれない。

で、リアル柏木と玲奈ちゃん。
素の柏木だったら、あんまし嫉妬とかないと思う。玲奈は玲奈だしとか言いそうだし、あときっと格好よくない。多分可愛くじゃれてる。さりげなく触れたりして(てもでもメイキングの衣装直し参照)、でも下心は絶対ない。ちゅーしたいなってなったら、それとなく顔を近付けて、様子伺ってちゅってする感じ。

逆に玲奈ちゃんのがたまにイケメンになりそう。日頃は照れてばっかで、会話すらできないけど、さりげなくプレゼントしたり、さりげなく柏木の喜ぶことしそう。さりげなくなのは恥ずかしいからね。そいで、性欲強そう← ちゅーしたいなとかもっとしたいなって思うのは玲奈ちゃんのが多いけど、行動には移せないから、我慢してるイメージ。誠心誠意尽くす旦那兼嫁なひょん氏。

妄想の中ではいちゃこらさせるけど、実際にって思ったら、すっごい淡白で付き合ってんのかわかんないくらいのカップルになりそう。

だが、それがいい。
ゆきれなは付かず離れずがいい。

こめんと (0)

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -