ゆきれなとハワイとアメスタ
2014/02/01


ネ申見たさ◎

ハワイロケ分は何回かに分けて放送するらしく。いつ誰が出るのかは未定らしく。
ネ申ってどうやって見るねん!ほにゃほにゃして、後日確認するしかできない自分が情けない!

あと今回のハワイの写真集とDVDが出るらしい。まあ、これはネ申とは関係ないので、水着でどえろく絡むゆきれなちゃんはなさそうですね(`´)チッ

そういや、げさん初ハワイだったんですよね?良かったね、行けて(o^∀^o)


で、1月31日のげさんアメスタでまたコメント読まれたようです…こわい…。前も1番手で読まれて、今回も1番目。こわいこわい。200%ありえないけど、柏木さんがはんね知ってたら切腹する所存←

こめんと (0)

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -