茶髪
2014/01/29


ひょん氏、茶髪にしたんですってね
モバメでこれ見よがしに茶髪写真送ってくるから、によによを隠すのが大変で…

個人的には柏木含め、絶対に黒髪以外許せない派だったんだけれども、げさんの髪色も落ち着いて、茶髪玲奈ちゃんもすっごい可愛かったから、どうでもよくなりましたわ\(^O^)/

それは置いといて、をたくとはとても単純で、女の子が髪を染めるだけで妄想できてしまうものだよなと。

どうも茶髪の玲奈ちゃんに慣れない柏木さんが、ひたすら玲奈ちゃんの髪を撫でたり、におったり、自分の髪色と比べてみたりしてんのかな!!!!とか!!ね!!!!!!!!
で、そういえば自分が髪染めたときも玲奈ちゃんが同じようなことしてたことを思い出したりとか!!!!!可愛い!!!!

…………そう、単純なのです。そうそう。

こめんと (0)

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -