news&re

拍手メッセージ> 11月28日

夜野様!お久しぶりです(;∇;)
拍手よりコメントありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。


サイトデザイン誉めてくださってありがとうございます(^^)なのに、また改装してしまいました‥季節が過ぎるのは早いです;

頂いたコメントを先ほど読んでいて、もうとても嬉しくて嬉しくて…言葉の一つ一つがジンワリと心にしみて。最近はただでも涙もろいのにこんなに優しい言葉を頂いたら本当に涙が。

しばらく、夜野様や訪問くださる方々に甘えてしまう形になりそうです。

ですが、その分書けたときには沢山気持ちを込めて活動していきたいと思います。

メッセージにとてもとても元気を頂きました。
本当にありがとうございました!


十二月も半ばでひどく寒い日が続いていますので夜野様も体調にはお気をつけください!

夜野様のまたのお越しを心よりお待ちしています!(^^)

page top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -