re: | ナノ

奏姫様へ相互の件について
09/15 Thu

 パチパチでのご連絡ありがとうございます!一万打の事も、皆様に感謝を込めて、ベッタベタに甘いのをお贈りしたい所存です(*^ω^*)マルニャンが白ひげ海賊団にいたらこんな感じ何だろうなと思って私もニヤニヤしながらぼちぼちしてます〜。続きをお楽しみに!←

 相互!勿論、宜しいですよ!!此方としても嬉しい限りです!これもストーカーが祟ったせいですか…(何を失礼な事を)
 様々な面で至らないことが多いA子ですが、是非!よろしくお願い致します(深々)不束者ですが…(´^ω^`)
 早速リンクの表記を変えさせて頂きますね!それと、相互を記念に…もしよければ、あの、しょ、小説をばお贈りしたいのですが…!何かリクエストがあればお伺いしたいです!コメントでも拍手からでもお返事お待ちしています!勿論、いらねー!ていうのも、あり、で、すよ…?(;ω;)

親愛を込めて、A子