re: | ナノ

頭頂キノコさんへ
12/22 Thu

 熱い感想・慰労感謝です!今晩はA子です(*^ω^*)
 ストーキング全然良いですよー!私も基本その姿勢なのでッ。コメントのタイミングは未だに掴めておりません…(笑)
 完結しました!ジョージの恐ろしさを分かって頂きとても嬉しいです。何時もスリルが足りないかなとやきもき?していたので。結局最後は無事懐に戻れて安心しましたね。恋心とな…どうなることやら。案外ファルの方から惹かれていくかもしれませんね。彼女はお世辞にも賢いとは言えないので気付かないところを考えると。ファルの方が先に気付いて自己嫌悪するのでは無いでしょうか(笑)それもまた、シアンブルーの瞳はシリーズ調なのでどこかで書きたいと思います\(^O^)/
 本当に私の都合で申し訳無いです。でもキノコさんみたいにそう言って頂くと分かってくれているのだと一人感涙する思いです(>д<)次の話がどうなるかはまたこれから考えを深めていきたいと思っておりますので、どうか気長にお待ちを(;ω;)また深く考えられるようなモノを一つ仕上げたいです。
 最近寒いですね!キノコさんも風邪の引くことは無いようご自愛下さいませ!それでは、またお会いしましょう!

A子