re: | ナノ

奏姫さんへ
12/16 Fri

 お祝い&労りの言葉感謝です!A子です。今晩は!
 無事、帰ってきました!まあこれは奏姫さんも分かっていたことと思いますが(>Σ<)
 やっぱりイケてるメンズと書いてキャプテンはイケメンですからね!頑張ってカッコ良くなるよう頑張りました(笑)普段は自称で言ってしまうくらい残念なイケメンなんですけどね〜。
 やるところキッチリやってくれました。面倒そうにするのは照れ隠しも入っていると勝手に妄想←しつつ書きました(*^ω^*)トラ娘は彼にとって宝物なんですよ。枕が変わると眠れない位の存在で(笑)必要不可欠、という意味を含めました。彼の気持ち伝わったでしょうか?予測出来なかった結末でしたでしょうか?もし、そうであったなら幸いです。
 お休みさせていただきます(^ω^)すみません!ですが必ずや帰ってきます!連載担いで(笑)またロム専になってしまいますが、何かあればまた…(笑)
 それでは!またお会いしましょう!

A子