下までスクロールしていただくと、
コメントが書けます。
お待ちしております。



2022
0806

お久しぶりです!

管理人のハルカです!
ご無沙汰しております。
全然更新できず、申し訳ありません。
頂いたリクエストの小説も、全く更新できず
皆様の期待に添えていないことを
心よりお詫びいたします。

暑い日が続きますが、御身体ご自愛ください。


●●しないと出られない部屋シリーズ更新しました。トップは炎柱さまです。





2022
0221

ご報告

皆様、お久しぶりです!
管理人のハルカです。
小説の更新が途絶えてしまったこと、何も音沙汰が無かったこと、本当に申し訳ございませんでした。

義父が亡くなり、1年が経過しました。
一周忌などなどバタバタしたこと、
コロナウイルスで学級閉鎖に追われ、
多忙を極めておりました。

そろそろ更新を再開できそうなので、
読者のみなさま、楽しみにしててください。

いつも応援ありがとうございます!


2021
1207

お久しぶりです!

管理人のハルカです!
多忙を極めており、なかなか更新できず申し訳ありません。
今回は、沙雪様のリクエスト小説
【雨夜の月】episode:09
『愛屋及烏』執筆いたしました。

大人向けの表現があるため、
パスワードを設けております。

先生×生徒の初濡れ場なので、少し抑え気味にしたのですが、どうでしたか?

表現力がなくて、毎度毎度後悔してます。はい。






2021
1101

アンケートを設置しました!

お久しぶりです!ハルカです!

この度、アンケートを設置しました!

『●●と◆◆しないと出られない部屋』編(^^)v


皆様の投票を楽しみにしています!





2021
1021

お久しぶりです


【月落ち鎹鴉啼いて霜天に満つ】

久しぶりの更新となりました〜。
…はい、ブランクに陥っております。
誰か助けてください。。

頭のなかで話は出来ていても、その背景や表情、気持ちを表現する言葉が見つからず、、なかなかボタンが進まない。。




2021
0916

秋ですね〜

お久しぶりです!ハルカです!
うだるような暑さは何処に行ったのやら、
すっかり朝晩冷え込むようになりましたね。

さて、久しぶりに沙雪さまリクエスト
【雨夜の月】episode:07 純真無垢
更新いたしました!
先の話も書いてしまおうか迷ったのですが、
続きはepisode:08にて乞う御期待ください。



2021
0904

お久しぶりです!



沙雪さまリクエスト
【雨夜の月】更新いたしました!
寒くなってきましたね。
体調管理に気を付けましょう!




2021
0817

こんばんわ

長らくの雨が続きました。九州から長野などで、土砂崩れなど多発しておりましたが、皆様の周辺は無事でしょうか。自然災害や感染症などは、人間の無力さを痛感するものですね。

最近、Ado様がリリースされた【会いたくて】
という曲を聞きました。
沙雪さまからいただいたリクエスト小説は、
公開する予定だった内容を大幅に変更し、
その楽曲をイメージに執筆しております。
沙雪さまの意向に沿えているか、とても自信はないのですが、ご要望ご意見ありましたら、遠慮なく仰ってくださいませ。ゆっくりとした更新になっていますことを、お許しくださいませ。



2021
0814

沙雪さま

コメントありがとうございます!
今手直しというかですねー、大掛かりに変更しております。もう、リクエストいただいた【微甘】で留められそうにないです。
この身勝手な管理人をお許しくださいませ(*_*)


2021
0731

★リクエスト再開のお知らせ★

連投してすみません。
ご要望掲示板に投稿いただいておりました、
リクエストの小説を再開しようと思います。
今年の2月に、義理の父が亡くなり、
子供の入学などと多忙を極めておりましたが、
ようやく…自分に余裕ができました。
柚さま、沙雪さま、広美さま、
現在ご覧いただいてますでしょうか。
もし、ご覧頂いておりましたら、
ご要望掲示板の方にアクションをください。
自分勝手で本当にごめんなさい。




comment


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS



Master only?








top next