スレッド型
[返信]


[53]初めまして。
by 広美
2021/02/18 19:33
初めまして。広美と申します。

リクエスト宜しいでしょうか?
煉獄さん夢をお願いします。

ヒロインは、黒死牟(国継巌勝)の直系の子孫。
そのため、月の呼吸が使える。月柱。

無一郎君は、ヒロインの継子だった。
ヒロインの実家は、和菓子屋さん。
名物は、どら焼きとたい焼き。

お茶出来るスペースがあって、柱もよく利用しており鬼殺隊憩いの場になっている。

ヒロインは、不死川さんがおはぎ好きなのを知っている。

御館様へのお茶菓子のお使いがヒロイン。
黒柴犬のこてつが看板犬。

お姉さん(二卵性双子の片割れ、お兄さんは健在)が童磨の手にかかっている。

弟もいるが病気がち。
お兄さんが先代の月柱だった(今は、和菓子屋さんを継ぐため奮闘中。)。

煉獄さん生存ifをお願いします。
ほのぼの甘夢をお願いします。




[編集]


[54]追加設定です。
by 広美
2021/02/18 20:38
追加設定宜しいでしょうか?

先々代の月柱がお父さん。
お母さんは、花柱だった。
カナエさん、しのぶさんはお母さんの継子だった。

無限列車編では、ヒロインも同行する。

しのぶさん、蜜璃ちゃんとは、仲良し。(同世代の同性のため)

伊黒さんに蜜璃ちゃんの好物などを聞かれている。
(伊黒さんの従妹だったりする。)

炭治郎君の理解者その3なヒロイン。

ヒロインの容姿は、髪は、胡桃色で瞳は杜若色。
身長は、164cmの体重は53kg。

隊服は、カナヲちゃんみたいな感じ。
羽織は、お姉さんの形見の桜柄の着物を仕立てた物。
(余った生地は、ヒロインのリボンになっている。)

看板犬のこてつは、ユルい雰囲気の犬です。

長々と失礼しました。




[編集]


[55]広美さま!
by ハルカ
2021/02/19 22:28
返信遅くなってしまい申し訳ありません…(*_*)素敵なリクエストありがとうございます!既に妄想が…(´ρ`)
お話が出来次第投稿させていただきます!


[編集]


[61]お久しぶりです。
by 広美
2021/08/05 18:15
お久しぶりです。

管理人様、大変でしたね(;´Д`)

管理人様から、質問があればなんでも仰ってくださいね。


[編集]


[62]お久しぶりです!
by ハルカ
2021/08/05 20:11
広美さま、お久しぶりです!
私情で滞ってしまい申し訳ございません(*_*)
これから、リクエストの小説の執筆頑張りますので、よろしくお願いいたします!


[編集]


[71]お久しぶりです。
by 広美
2021/08/27 20:05
お久しぶりです。

イメージソング、宜しいでしょうか?

シェリル&ランカのサヨナラノツバサと本田美奈子さんのららばいを。

本田美奈子さんの歌は、レイアースのエンディングだったので見つけやすいかも知れません。


[編集]


[72]広美さま
by ハルカ
2021/08/27 21:43
小説のイメージソングという事でよろしいですか?

YouTubeなどで調べてみます!ありがとうございます!


[編集]


[73]こんにちは。
by 広美
2021/08/28 14:40
こんにちは。

そうです。小説のイメージソングです。

言葉足らずですみません(;´Д`)


[編集]


prev | next

[home]



←back