どうも、ともえです。

2011年9月3日をもちまして、明星が1歳を迎えました。本当にありがとうございます。一周年を迎えられたのも皆さまのおかげです。何度お礼を言っても言いきれないほどに感謝をしておりますが、その感謝の思いをすべて文に込めたつもりです。感じ取っていただけるとありがたいと思っております。

そんな訳で一周年企画のために書き下ろした中編ですが、24歳の円風です。といっても円夏前提のものですが。大雑把なストーリーとしては24歳になって結婚式以来に再会したという設定です。更に後付けすると監督をやり始めたぐらいの時期です。といってもまだ全然そのような設定などは公にされてませんので全部妄想の産物です。
私としてはもうこれで24歳設定の円風を書かないようにしたいと思っています。もちろん映画で想像以上の絡みがありましたら突発的に書くかもしれませんが、とりあえず。これ以上書くと切ないものだけになってしまうので(笑)
ちなみにこの文の最後の終わりはとても悩みました。私的には本当に幸せにしてあげたいので希望のある終わりにしたかったのですが…中々上手くいかず、こんな感じになってしまいました。でもこれ以上のハッピーエンドは思いつきません。すみません。もしかしたら円堂が浮気野郎みたいに感じ取るかもしれませんが、そんなことはありません。これからも友達としてだけど度々飲みに行ったりするだろうし、初恋の人および大切な人であることは変わらないわけだから、心をひた隠しにしていた2人にとっては幸せなこと…ってことで。

この1年、本当に色々ありました。飽きっぽい私は今までに何度もサイトを立ちあげ文を書いてきましたが、どれも1年どころか1か月も続かないものが多かったです。最初この「明星」を立ち上げた直後も「続けばいいなあ」と思っていましたので、まさか1年も続くとは思ってもいませんでした。
何故続いたのか、私の気まぐれと気力のおかげという訳ではありません。私とサイトを支えてくれたのは稲妻友達の皆さま、サイトの相互さま、サイトの訪問者さまならびに読者さま、そして円堂と風丸たちならびに稲妻を生んでくださったさま、他にもたくさん居ますがあげるとキリがないです。本当にありがとうございます。
これからも多忙ながらも円風、そしてイナGO世代もどんどん書いていきたいと思っております。まだまだ未熟ですが、皆さまの元気の源になれるよう向上していきたいと思いますので、もしよければ応援よろしくお願いします。

長くなりました。ここまで読んで頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いします!



20110903 明星 ともえ






ところで気付いた方もいるかもしれませんが…タイトルを縦読みすると愛言葉が浮かびあがります。

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -