「いち兄のことずっと好きでした!
俺と付き合ってくだしゃい!」
「………………………………………………え!?」

まさかの一言に目玉が1.5倍くらい飛び出た。と思う。つか最後噛んでるし。可愛い。

うん、というかどうしよう。いや俺男だし。つか声でかいよ周りの視線が痛い!痛い!

「…俺、男だぜ」
「そんなの気にしない!」

気にして。頼むから。

でもここで断るのは可哀想。
でも守のことは弟としか見たこと無い。

俺はきっと今までで一番優しい笑顔を贈った。

「じゃあ守がもう少し大きくなって、気持ちが変わってなかったらまた言ってくれ」
「大きくなっても変わらないよ!」
「わからないだろ?」

宥めるように優しく言うと、
納得したのか「わかった」と拗ねたように言った。

「でも大きくなるって、どのくらい?」
「え!?あ…うーん…さあ…」
「18さいくらい?」
「そ、そのくらいかな」

俺は適当に受け流して「帰ろう」と言って立ち上がった。
「うん!」とにこやかに笑うと、俺の手をしっかりと握った。

「いち兄、待ってろよ!18さいになったらまた好きって言うから!」
「はいはい」

はは、と軽く笑って、俺らは歩き出した。



‐‐‐‐‐‐‐‐
12歳と9歳編完結。内容薄い…。
兄丸と弟堂が可愛い。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -