「16番目の夏」を読んでくださりありがとうございました。そしてまだそちらを読んでいない方がいましたら、この先に本作のネタバレが含まれている可能性がありますのでご注意くださいませ。

そんなわけで完結しました。初めてのモブキャラを使わせていただきましたが、とても酷い扱いになってしまったことを大変後悔しております。この16番目の夏に出てきた塔内さんですが、良い子にしようと努力はしたもののあまり良い印象が無かったかもしれません…。モブキャラの扱いがとても大変であることが身をもって知りました。
それから裏話ですが、本作のタイトルにはとても悩んだ思い出があります。タイトルが決まった後にも「16番目」を「16回目」と間違えたりと酷い有様でした。もっとタイトルは大切に決めた方がいいですね。
そしてもうひとつ裏話。実はモブキャラは当初「塔内」ではなく「東内」でした。何故前者になったのかは今でも不思議です…。でもきっとモブキャラちゃんも幸せになったはずです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。またお会いしましょう。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -