「メテオライト」を読んで頂き、ありがとうございました。なお、まだ読んでいない方でしたらこの先「メテオライト」のネタバレが含まれている可能性がございますので先に本作を読んで頂けると嬉しいです。

ついに完結しましたが、本当に更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。かなり短いのに二カ月近くかかったように思えます。実は話を考えた時点ではもっと長かったのですが、あまりにも時間がかかってしまったので短くしました。でもきれいに収まったので良かったかな…と思っております。
そんなわけでこのメテオライトは某宇宙人のSF映画からアイディアが思いつきました。それで宇宙人ネタをやりたいなと思ったのですが、円風にはどうも不似合いだと感じまして、なんなら元自称宇宙人であるヒロトを選びました。そしてヒロトの相手はもちろん緑川。そんな過程を経て初めての長編での基緑を書くことにしました。そして円風以外の長編も初めてでしたね。
中々難しかったです。やはり円風が一番書きやすいようです。ですが、もちろん基緑も書くことはとても楽しかったです。また基緑を書いてみたいですね。

ここまで読んでくださりありがとうございました。では、またお会いできることを祈って。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -