「…確かに似合わないかもしれない」
「だろ?」
「でも風丸は似合いそう!」

え、ないない。
すぐさま否定した。

「まあ似合わないかはともかく、
ここでバイトしてほしいな」

円堂はひひっ、と笑って
肘をついた。

「なんでだよ」
「だって無料でスマイル貰えるんだぜ?」
「………………は」
「風丸いつも無愛想だし。
まあそれも可愛いし、
照れる顔も可愛いけどな!」

さらっとくさいセリフを言えるのは
ある意味才能だと思う。
「馬鹿じゃねーの」と言って
自分でもわかるくらい
顔を火照らせた。

「あ、照れてる(にやにや)」
「うるさい」

火照った顔を冷やそうと
ズコーっと勢いよくジュースを飲んだ。





「あ、でも風丸のスマイルが
俺だけのスマイルじゃなくて
皆のスマイルになっちゃう…!
ダメだ!そんなの!風丸ううう」
「勝手にやってろ」





‐‐‐‐‐‐‐‐
円堂と風丸が店員だったら
毎日行きたい、という妄想。


bkm

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -