互いに氷のように冷たかった手は
合わせることによって
春の日差しのように暖かくなった。

それどころかドキドキしてきて
汗ばんできた。

(ど、どうしよう…)

しかし手を放すなんて
そんな勿体無いこと出来ないので
顔もまともに見られないまま
手をしっかりと握っていた。



沈黙が流れる。

沈黙の理由は照れているというのもあったが
目の前のカップルがイチャイチャしていて
何となく気まずかったからだ。

「ねえ〜、雅彦お〜」

「なんだよ〜」

猫なで声に鳥肌がぞわぞわとたった。
なんだこのバカップル…。

「知ってるう〜?
なんかねえ〜ジンクスがあるらしいのお。
年が明けた瞬間にキスすると〜
そのカップルは一生一緒に居られるんだってえ〜!」

「じゃあ俺らもやるかあ?」

「やろお〜!なんかロマンチック!」

キャッキャ、ベタベタと
またくっつき始めた。

そんなジンクスあるんだなー
と心中で思いながら円堂をチラ見すると
なんだか考え込んだような表情をしていた。


bkm

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -