「な…何だよ初めましてって。
冗談はよせよ風丸」

「悪いが、冗談じゃないんだ。
覚えてないんだよ、お前のこと」

風丸は申し訳なさそうに
目を伏せて答えた。

どういうことか、
さっぱりわからなかった。

でも、やっぱり目の前の奴は風丸で
ポニーテールに結われた水色の髪も
オレンジのゴムも
片目が隠れているところも
まつげが長いところも
変わっていなかった。

「風丸…なんだよな」

「ああ。お前は円堂守…だよな?
母から聞いたよ。
今日一日世話になる、よろしく」

「あ、ああ…」

「とりあえず行かないか?
詳しいことは着いてから話すよ」

「…わかった」

俺たちは静かになったホームを
後にした。

移動中も、
俺は風丸と一言も話せなかった。

話すことはたくさん考えていたのに
一つも口にすることは出来なかった。


bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -