それからの日々は
とても早く感じた。

新一年生がたくさんサッカー部に
入部希望しに来たり、
初めての後輩に壁山たちが戸惑ったり
どんどん過ぎていった。

その中でも度々
風丸は上の空な時があった。

聞いてみても
何でもない、の一本道だった。



春は思いのほか早く過ぎ
そして夏。

「キャプテ〜ン!
引退なんてしないで下さいッス!」

「か、壁山…」

「風丸さんもでヤンス!
引退なんてしないでほしいでヤンス!」

「栗松…」

部活引退の時が来た。



お別れ会では泣きながらも
思い出話をたくさんした。

その日は俺の家に皆で泊まった。

疲れたのか皆ぐっすりと眠った。

だが俺は中々寝付けず
ベランダで頭を冷やしていた。

不意に、後ろから音が聞こえた。

「円堂、眠れないのか?」

「風丸…お前もな」


bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -