「あー、明日楽しみだな!」

俺は背伸びをしながら言った。

「わざわざありがとな」

「いえいえ、どういたしまして」

俺はにひひ、と笑うと
風丸もほほえみ返した。



「じゃあ、また明日な」

「またな、円堂」

俺は風丸が家に入るのを見送ると
自分の家に向かい歩き始めた。



---------風丸視点--------

「ただいま」

まだ親は帰って来てないようで
返事は無い。

俺は靴も脱がずに
玄関に座りこんだ。

(俺、忘れてた)

(ここに来た目的)

ここに帰って来た目的は
記憶を取り戻すため。

なのに。

記憶を取り戻さなくても
楽しいと感じている。

(もう、このままでいいんじゃないか)

その時、円堂の顔がよぎった。

(そうだ)

(円堂が好きなのは)

(昔の自分で、今の自分じゃない…)

俺は何となくわかっていた。

円堂は俺の中にある
昔の名残を探していること。

俺を見ているようで
奥にいる幼い自分を見ていること。

(モヤモヤする)

(これじゃあまるで)





(自分に嫉妬してるみたいじゃないか)

--------


bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -