FFIやらなんやら終わり、
季節は過ぎて俺たちは中学三年生へ
無事進学した。

今日が入学式・始業式の雷門中は
すっかり桜色に染まった。
心も同様に染まったようだ。

所々で桜の花びらが舞う道で
俺は風丸と落ち合った。

「おはよう、風丸!」

「おはよう、円堂」

いつもの挨拶を交わした後、
他愛も無い話で盛り上がった。

三年生になったらのこと。
クラス替えのこと。
綱海や立向居たちのこと。
受験のこと。

時折風丸は上の空だったが
眠いのだろう、と勝手に納得し
触れないようにした。



雷門中に着くと
クラス替え発表の貼り紙の前は
ワイワイと騒ぐ生徒でいっぱいだった。

「今年こそは同じだといいな!」

「そうだな。中学最後だし」

風丸たちと同じクラスでありますように
と願いながら見た。

「………!風丸!同じクラスだ!」

「あ、本当だ。やったな!」

他にも豪炎寺、鬼道も一緒だった。
俺たちは喜びを分かち合った。


bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -