七月まで後三ヶ月。
電話を貰ったのは四月の始め、
まだまだ長かった。

その間にもサッカー部への入部という
一大イベントもあった。

FFやFFI出場してたこともあり
すっかり注目の的になった。

新しいチームメイトも
新しい先輩も
すぐに打ち解け合った。

(楽しくなりそうだ)

部活の楽しさと
風丸に会える楽しみが相乗し
1ヶ月はすぐに過ぎ去っていった。

球技大会も終わり、
憂鬱な梅雨も明け、
夏らしくなってきた。

そして7月。
あっという間で、
ついに風丸に会う日となった。

用事があると言って部活を休み
俺はほんの3ヶ月前に別れた
あの駅のホームへ来た。

3ヶ月会わなかっただけなのに
もう一年間も会っていないような
錯覚に陥った。

(髪伸びたかな)
(ちょっと大人びたかもな)
(…元気かな)

様々な思考が飛び交う中、
再会を知らせる警笛が鳴った。

(この電車だ!!)

電車がガタンゴトンと
こちらへ近づいてくる。

…あの電車に風丸が乗っている。
鼓動が速くなっている。


bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -