倉庫。 | ナノ
 

:: 鬼道と風丸(+円堂)

@ 腹痛
「あー…いてて…」
「風丸、どうしたんだ」
「鬼道。お腹痛いんだ。トイレは行ったんだが…」
「生理か!!」
「ちげーよ」
「保健室に連れて行きたいが…男子は気まずいだろう。女子に頼むか」
「鬼道、俺は男だ」

A お風呂
「風呂、一番乗りだな。………!!」
「あ、鬼道。悪いな、一番乗りは俺だ」
「か、かかか風丸入ってたのか!すまない!」
「…男同士だろ」

B 着替え
「ふう、汗かいたな…」
「お、鬼道。お前も着替えか?」
「かっ風丸!すまない!み、見てないぞ」
「……………」

C パンツ
「あ、タオル落とした」
「かっかか風丸!ぱ、パンツが見えそうだぞ!」
「…何顔赤くしてるんだよ」
「もっとズボンを上げろ!女子としてのたしなみだろ!」
「俺は女子じゃねえ!」

D 水遊び
「みんなー!暑いから水遊びしようぜ!」
「いい提案だな、円堂!」
「円堂、待て!風丸はNGだ!」
「なんで俺なんだよ!?」
「ぶ、ぶぶぶぶブラが透けるだろ!?」
「つけてねーよ!!」
「そ、そうか…そうだな…」
「円堂なんで納得すんだよ!?」

E 理由
「鬼道、何故俺を女扱いする?」
「…夢を見たんだ」
「…どんな」
「風丸が『実は俺…女だったんだ…』と言って豊満な胸を強調してる夢だ」
「お前最低だな!」
「しかも朝起きたらちょっとStand Upして」「変態!!!」
「鬼道コロス」
「円堂のそんな顔初めて見た」

はやくおわれ\(^o^)/

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -