倉庫。 | ナノ
 

:: 秋・春奈・冬花


春「豪炎寺さんって髪洗ったらどうなるんでしょうか」

秋「そういえば…気になるわね」

冬「風呂上がりの豪炎寺くん見たことありませんね」

秋「確かにそうだったわね…でも私は鬼道くんも気になるのだけど…」

春「お兄ちゃんはキモくなります」

冬「えっキモくなるんですか!?」

秋「考えたくないわ…」

春「風丸さんや緑川さんは女の子っぽくなりそうですよね」

冬「顔も女の子っぽいですよね」

秋「基山くんとか髪濡らしたら女の子っぽくなりそうじゃない」

春「確かになりそうですね!」

冬「私壁山くんが一番気になるんですけど…」

春・秋「は げ ど」




 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -