倉庫。 | ナノ
 

:: 円風

「なあ、今日ポッキーの日なんだって」
「そうなのか。円堂よく知ってたな」
「鬼道から聞いたんだ。
と、いう訳でポッキーゲームしようぜ」
「いや、意味わかんねーんだけど」
「ポッキーゲームやろうぜ!」
「サッカーやろうぜ!みたいに言うな」
「けちだな」
「うるさい。というかお前キスしたいだけじゃないのか?」
「(チッバレたか…)」
「円堂、心の声漏れてる。
…つかキスしたいならいつでもいいじゃん」
「……………え?」
「…ごめん、今のなし」
「え!?なあ、今のどういう意味!?」
「う、うるさいうるさい!」
「あ、待てよ風丸ー!」
「(不覚!!)」



:: 佐久鬼

「鬼道、今日はポッキーの日だ」
「…そうなのか、で?」
「ポッキーゲームしよう」
「意味がわからないぞ。
後よだれ垂れてるぞ佐久間」
「失礼。つい鬼ど…ポッキーが美味そうだったもんでな」
「今『鬼ど』まで聞こえたんだが」
「気のせいだ。さあ!さあ!」
「…っ!す、すまん!」
「あ、待て鬼道!」
「(そんな恥ずかしいこと
出来る訳ないだろ!)」

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -