Nowhere...?跡地 | ナノ






合宿C


部屋に戻れば人数が増えていた


「お。おかえりー」

「お邪魔してるぜよ」

「お邪魔してるよ」


仁王と幸村がいた

思わず扉をしめる識


「もうちょっと散歩してくるか」

「おいおいおい! ちょっと待って! お願いだから一人にしないでェェェェ!」


飛び出てきた有梨に引き戻される

ただでさえ狭い二人部屋なのにこの大人数

ちょっと狭すぎやしませんか


「何か用ですか?」

「丸井を探してたらここにきただけぜよ」

「俺は仁王についてきただけだよ」

「なあ有梨ー、俺らもできるゲームしようぜ」

「そんなこと言われてもなあ……」


ガサガサとバッグを漁る

すると今度はそのバッグの中から何が出てきたかというと


「てれれれってて〜、Wii〜」

「おお! なんだあるじゃん!」

「それじゃあみんなでスマブラでもしましょーや」

「おもしろそうだね」

「識もやる?」

「……たまにはこういうのもいいか」


1P有梨、2P#香織#、3P丸井、4P仁王、幸村とジャッカルは見学


「スネークで」

「じゃあ俺はマリオで」

「ほいじゃあ俺はサムスじゃ」

「ちょ、仁王さん近すぎです」

「仕方ないじゃろ、狭いんじゃき」

「識ーさっさと選んで」

「じゃあトゥーンリンクで」


こうして有梨&#香織#VS3−Bの戦いが始まった


「スマッシュボールげっちゅー」

「ちょ! お前ら容赦なさすぎ!」

「ゲームじゃ負けませんからね」

「ぐあぁぁぁぁやられたぁぁぁぁぁ!」


10分もしないうちに有梨と識が勝った

ゲームでは負けなしだった丸井も有梨と#香織#の二人の連携攻撃には敵わなかった

いえーいと二人がハイタッチをする

その後何度も対戦するも丸井と仁王が勝つことは一回も無かった


「お前らホント強いなー」

「そりゃあ極めましたから。なー?」

「まああれだけやり込めばねえ」

「俺らが付け入る隙はないっちゅーわけか」

「強いね」


なんて話していると


「ちょ、先輩たちなにしてるんスか!?」


先ほどまで壁打ちしていたはずの切原が現れた


「先輩たちだけずるいっス!」

「おーわかめ登場」

「わかめじゃねえって!」


もはや恒例となったやりとりである


「わかめもやる?」

「何やってんの?」

「スマブラだよー」

「やるぜっ!」


仁王に代わり、赤也が出ることに

だが結局コテンパにやられることに変わりはなかった






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -