Nowhere...?跡地 | ナノ






読書日和


一方識は真面目に授業を受けていた

でもなかなか授業に集中でいないのか、ちらちらと空を見ている

結局有梨が帰ってこないまま午前の授業が終わった

有梨もいないということで識は図書室へ行くことにした


「なんか面白い本ないかなー」


ふらふらと図書館内を徘徊する


「あ、伊岡さんの新刊だ」


そう言って背伸びをして本を取ろうとする

しかし170近い身長を以てしても届くかどうかのぎりぎりだ

するとすっと本が取られた


「お探しの本はこれでよかったですか?」


メガネをかけた男子生徒が代わりにとってくれた


「あ、ありがとうございます」

「いえいえ。女性が困っているのを黙って見過ごすとは紳士失格ですからね」


クイッとメガネをあげる彼に#綾音#はもう一度お礼をいった


「失礼ですが、もしかして四条さんでは?」

「え、そうですけど、よくわかりましたね」

「ええ。幸村くんからもやしみたいな子といわれましたから」

「も、もやし……」


ちょっと失礼じゃないかもやしって……

そう思った識だったが口にはしなかった


「あ、自己紹介が遅れましたね。私、柳生比呂士と申します」

「四条識と言います」


二人ともバカ丁寧に頭を下げる


「本当はもう一人いるんですけどわけあった今はいなくて」

「そうなんですか」


なんて話しているとあっという間に時間はすぎていて

休み時間の終了を告げるチャイムが鳴った

結局有梨は午後の授業になっても帰ってこなかった







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -