地裏



下書きの下書き
2014/03/25 00:03


二十分置きに慟哭を繰り返すことに悩まされながらも、なんとか下書きの下書き終了です。
ことあるたびに「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」ってひとり叫んでましたよ。
色付き→シャーペン→ペン入れと非常に面倒くさく、時間のかかる描き方ですねー。
大まかなあたりを色付きで描いたあとガッサガッサキノガッサとシャーペンで描ければいいんですけど、下手したら滲んだり、消しあとがくっきり残ったりして嫌なんですよ。

漫画カンニングしながらだったのでちょっと絵柄が原作っぽいですね。
しかしまあ髪型がわけわからないことよ!!!
あとエミリー漫画見ててもイマイチわからなかったから今月号のGファンのぱんどらはーちゅを参考にしてました。

しかし男性キャラこんなに真面目に描いたの初めてかもしれないっす。
あとこんなに大きく描いたのも初めてかもしれないや。

本当は全部写したかったけど、カメラの画質や写りの悪さうんぬんで微妙な角度からの微妙な範囲のみです。

明日ペン入れしてあわよくば水彩で色塗りたいね!!!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -