09/29 20:04


うちの子×実況(作品別)

庭球
・ホラゲ実況
・基本はゲームオーバーorセーブポイントで交互に操作
・安定したプレイとツッコミに定評のある有美
・過剰反応と突然の神回避に定評のある識(極度の怖がり)
・識「無理無理無理無理こっちくんなあああああああああああああ」
・零シリーズの最終回は二人してガチ泣き
・「「おねえちゃああああああああああああああん(´;Д;`)」」from紅い蝶

最遊記
・モンハン実況
・協力プレイ? なにそれおいしいの?
・貶し合い落とし合い妨害上等
・始まってすぐのアイテム争奪戦→仲間割れは定番
・ターゲットそっちのけで妨害しあってると突進してきたターゲットに仲良死
・ミッションクリア後に水櫁がステップを踏む→イラついた双蓮が攻撃→鬼ごっこも定番
・水櫁は太刀、双蓮はガンランス
・たまに偶然が重なって奇跡的な協力プレイが見れる


青祓と銀魂は思いつかなかった
あーでも銀魂はマイクラかなー




Prev | Top | Next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -