そのいち:立氷青四(レギュラーのみ)親睦合宿
時間軸的には全国大会直後かな(試合組み合わせは適当に)
本編では決勝戦時に有美にトラブルが起きるのでたぶんできない
各校の監督(立海は架空の人物で笑)がお互い切磋琢磨し合おう的な理由で三泊か四泊
ぐらいすればいいと思う
まあ何がやりたいかというと定番鬼ごっこがしたいだけです
『Nowhere...?』の原本(旧作で御蔵入り)見てたらみんなで鬼ごっこしてほしかった
原本では立氷青の三校だけですが、どうせなら四天宝寺も……みたいなね
リアル鬼ごっこすれば真っ先に識はぶっ倒れますきっと
何でマネでもないのに二人が合宿にいるかというと、とりあえず考えていませんが、
本人たちの意思では来てません(笑)


そのに:二次元御用達、乾汁ならぬ柳汁により主達ちま化
とりあえず現実では絶対ありえないので不採用
でも某所の漫画読んでちま化させたかった
お兄ちゃん属性発揮する丸井を出したかった
有美を肩車させて最初こそむっすりしていたけど、なんだか楽しくなってきて最終的
にきゃっきゃしてるのが見たかった
弟妹がいない切原がちょっと羨ましそうに見てたり
仁王と柳に両サイドから子供特有の柔らかいほっぺをつんつんされる識とか


そのさん:立氷青四合同学校だったら(本編の設定はほとんど引きずってません)
という名の各校の二年生と関わろう話
識、日吉、海堂、財前
有美、切原、鳳、樺地、桃城
(byあみだくじ先生)
今まで通り主二人は古くからの腐れ縁
識と財前は何故か顔見知り
有美の心の友は樺地


そのよん:にちゃんねる(オカ板)×立海
中の人がホラーとかめっちゃ苦手なのでクソほども怖くならないしにちゃん俄だから却下
主達+立海レギュラー陣が何故か学校の敷地内に閉じ込められた! 脱出するので助け
てくれ! みたいなの
若干本編設定引きずり
識:見えない触れない祓える子
有美:見える触れれる
家庭科室の塩とか
ゲスト出演(後方支援):跡部、日吉、白石、財前、不二、乾、越前、識父、有美兄、ちゃんねらー
考えてる最後はまさかのBAD☆END
なんらかで最後の最後に脱出失敗(有美の場合はとある人物がきっかけで自ら残る)した主達を現実世界に戻った全員が忘れる
謎の虚無感に襲われるレギュラー
どこかですれ違いざま有美兄(記憶あり)が「お前も忘れてしまったんだな」みたいなことを残していく
で、記憶を取り戻したメンバーが取り残された主たちを救出するために再び……みたいなね
続きません!!
題名は『rebellion』
意味は……まあ気になった方は調べてみてください
余談ですが、この話を考えるにあたってずっと根っこにあったのが凋叶棕さんの同名の曲
最後の歌詞はもう涙モノです


そのご:1日居候
水道管修理のため一日だけ
ホテルとかでもよかったけど、どっから聞きつけてきたのか一日だけならうちにおいでよ的な
穏便な(笑)話し合いの結果、
識→仁王宅へ
有美→丸井宅へ


仁王と仁王姉(大学? 社会人?)と一緒(両親は不在)
最初は緊張してただけど家事のお手伝いなどで仁王姉と親密度劇的あっぷ
こんな妹がほしかった!みたいな
女子会きゃっきゃっ(アルコール入り)←偶然
布団俺の部屋に敷いておくぜよ?→はあ!?年中発情期男と年頃の可愛い女の子と一緒に寝かせられるわけないじゃない!
→仁王さんのこと信用してないわけじゃないですけど、さすがにそれはないです
仁王塵化
仕方ないので酔った識を介抱しながら姉の部屋へ
縮こまるところがちょっとキュンときてたりすると私が楽しい

有美
丸井と弟妹たちとすぐに仲良くなる
お姉ちゃんほしいー!
ご両親ともすごく良好
何かもう初めからそうだったように馴染んでる
ずっと弟妹たちとゲームとか遊んでる(丸井放置笑)
子供寝室に丸井、弟妹たちとまとめて雑魚寝
夜中優雨のことを思い出してぐずりはじめる
弟妹「お姉ちゃんだいじょーぶ?」有美「大丈夫すぐ収まるから」
丸井抱きしめてとんとんと背中叩いてやる
安心した有美はそのままスヤァ(ちょっと抱き合ってる)
起こしにきた丸井母が丸井に激おこ(「年頃の女の子になにしてんのよ!」「なんもしてねえよ!!」)
でもなんだかんだ楽しかったです


っていうのを寝る前考えてたら一時過ぎてた

考えるの楽しいー(^ω^≡^ω^)
だが本文を書く事はない!
考えるだけ

要望があったら書くかもしれない←



Prev | Top | Next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -