本編では実現しないオサムちゃんと識の話

ある日、識が電話で誰かと会う約束をしているのを聞く有美
→有美「(も、もしやデートか!?)」
→本人に聞くもはぐらかされる
→約束の日が近づくに連れてそわそわし始める識
→ますます気になる有美
→何故かテニス部メンバーに情報が漏れる
→幸村「そんなに心配なら尾行ついていけばいいよ」
→当日、あとを付けるメンバー
→そこには知らない年上の男(オサムちゃん)が!
→仁王「お父さんじゃなか?」有美「識の父親はあんな不格好じゃない」
→有美「ま、まさか識に限ってあんな……!?」
→柳「いや待て、あれは確か四天宝寺の監督では?」
→「何故識と四天宝寺の監督が?」
→仲睦まじく店を回る二人にますます疑念が膨れ上がる
→有美「やっぱりそういう関係なのか!?」
→結局識にばれる
→有美「お父さんはそんなちゃらんぽらんな人は認めません!!」識「おいキャラどこいった」
→種明かしすると、識は誕生日が近い父のプレゼントを買いに来ており、識の父となんらかの親交があり、成人男性であるオサムちゃんの意見が欲しくてついてきてもらっていた
→一同安堵

みたいな話を受信した
ちなみにこれ一回書いてる時にデータ吹っ飛んで死んだ



Prev | Top | Next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -