02/07 16:06


もうここには書かないだろうなと思いましたが、向こうに書くのもはばかられるので。

とりあえず中途半端に書いて放置してあったのを勢いだけで書きました(いつものこと)。

一応、大学生で一人暮らし前提です。

定番の風邪ネタやった記憶がないなというところからこうなりました(やってたらそのときは盛大にわらってやってください)。
頑張って甘いの目指しましたが、この二人だとどうも喧嘩落ちになってしまいます。
あ、これもいつものことか。
甘く終われないんですよね。
有梨の場合、基本ケンカップルみたいなところがあるのでどうしてもこうなってしまいがち。

ケンカップルと言ってますが、こいつら付き合ってるようで付き合ってないんだぜ……?
というのはこれといった告白がないためすっげえ曖昧な位置にいるってだけで、お互い正面から口にしないけど、好きです、たぶん。

ここも本編書いた勢いで来てるのでこんなものでしょうか。

あと綴と梓のが残ってますが、いつになるかはわかりません……。
また随時本館のほうでいいますが、気長に待っていただけると幸いです。

それでは!




Prev | Top | Next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -