温泉(卓球) with三蔵一行+うちのこ

水櫁「珍しく朝早く目が覚めたので、朝風呂へ行ったら貸切状態のところで双蓮が楽しそうにクロールしてました」
双蓮「言うなあああああああああああ!!」
三蔵「てめえは猿か」
悟空「え、俺も温泉でクロールしたい!!」

※誰もいないからといって温泉で泳ぐのは迷惑行為です、やめましょう


悟浄「八戒がTwitterで『四杯目ですよ、全く』ってつぶやいてるとき、水櫁が既にビール四杯飲んでたはずなのに日本酒二杯目に突入してやがった」
双蓮「あいつの肝臓ぶっ壊れてるから今更何飲んでも平気なんだってよ」
悟空「八戒だけでも飲んでるの見てると気持ち悪くなるのに水櫁まで一緒に見てるともう無理」
三蔵「あいつらならひょうたんに吸い込まれても酒に溶かされる前に全部飲み干しそうだな(西遊記ネタ)」


悟空「卓球対決といえばさ、三蔵と双蓮がやってる時の掛け声やばかったよな」

双蓮『祇園精舎の鐘の声ェッ!!』
三蔵『諸行無常の響き有りィッ!!』
双蓮『娑羅双樹の花の色ォッ!!』
三蔵『盛者必衰の理をあらはすッ!!』

八戒「結局巻第一の『祇園精舎』全部言ってましたね」
水櫁「あれは意味がわかりませんでしたね」


悟空「水櫁は全然してなかったよな?」
水櫁「自分は卓球よりもマッサージチェアのほうが鈍った体を元に戻してくれますから」
双蓮「……ババアか(ボソッ)」
水櫁「なにかいいましたか(双蓮を地面に叩きつけて首の真横に刀を突き立てる」
双蓮「イエナニモ……(半分白目むいてる」
悟浄&悟空「!?((((;゚Д゚))))」


烏哭「きょう も つき が きれい だねぇ ♪」
水櫁「ハイハイ中二病乙デース」
烏哭「もうちょっと抑揚つけて言おうよ」
水櫁「ハイハイチュウニビョウオツデース」
烏哭「悪化してるじゃん」
水櫁「というかなんでここにいるんですかね」
烏哭「月見酒は一人よりふたりの方が美味しいんじゃない」
水櫁「お呼びじゃねーのでとっととお帰りください」

※新月だとは言わない水櫁



Prev | Top | Next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -