15000hit記念企画概要


この度は15000hitありがとうございます!!
今年の春で当サイトは二歳になるのですが、その前に15000hitが来ちゃいました。
ほかのサイト様に比べれば、遅い15000hitだと思いますが、私にとってはいい意味での予想外の数字です。
本当に趣味一色で作ったのでこんなにも多くの方が来てくださるとは思ってもみず。
あまり書くと、おそらく書くであろう二周年のものとモロ被りすると思うのでささっとこのあたりで終わらせていただきます。

で。

15000hitとしてちょっとした自己満足企画をば。
まあ大した企画じゃないんですけどね。

なにをやるのかというと、うちの子とお相手をランダムで決めた短編をいくつか書こうと思っております。
以下、そのあみだくじの結果となっております。


↑全体像


↑『Nowhere...?』識編


↑『Nowhere...?』有梨編


↑『Bad Apples!』編(橙→双蓮、緑→水櫁)


『Spica』編(橙→奏、青→綴)


↑『Quartetto!』編(緑→環、青→梓、橙→楓、赤→棗)


まあわかりづらいと思うので下記にまとめてみました。

『Nowhere...?』
識→財前・越前・柳生
有梨→不二・切原・宍戸

『Bad Apples!』
双蓮→烏哭
水櫁→悟空

『Spica』
奏→柔造・アマイモン
綴→燐・ライトニング

『Quartetto!』
環→山崎
梓→新八
楓→沖田
棗→桂


候補者は基本的に私が思いつく限りの男性キャラ。

『Nowhere...?』に関しては登場人物が多すぎるため、『Nowhere...?』アンケで名前を上がった人を候補にしました(それでも最大12人www)

同じく『Nowhere...?』と『Spica』は候補者が多すぎるため、例外として前者は三人、後者は二人選出させていただきました。

話の内容的にはおそらくどれも連載本編の重要な流れとは関係のないだらだらした話になるかと。
『Quartetto!』以外地味に面倒くさい人選になってたり(笑)。
まあ頭の中で粗方話の流れは考えているので、なんとかします←。

まだ相手を決定しただけなので書くのはこれからです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル。
連載と同時進行で週一更新してると、16週間4ヶ月ほどかかるので書き上がった時点で不定期にあげます。

と、まあ、企画の概要はこんな感じですね。
そういうわけですので、連載作品の更新だけでなく、こちらのほうもできれば、興味のあるものだけでもいいので覗いてやってください。

別途で企画小説のページ作りますので。


改めてという形になりますが、15000hitありがとうございます!!!

何卒これからも連載主人公、連載作品共々よろしくお願いいたします。


相良



Prev | Top | Next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -