本編感想という名の前置き

※正直一度立ち読みして、買ったはいいけどちゃんと読めてないからいつも以上に曖昧三センチ☆

・出雲ちゃん可愛い
・月雲ちゃん可愛い
・玉ちゃん可愛い
・女性隊員の人疑ってごめんなさい! めっちゃいい人だったけど、まあ人なんて大概最後は自分が可愛いよね(´;ω;`)←私自身、己を優先する人
・外道院滅びろ
・外道院往生しろ
・外道院栄養失調で他界しろ
・外道院(ry
・志摩くんェ……(私は二重スパイだと信じてるはず(完全裏切りはそれはそれで美味しい))。

某バスケ漫画のH宮みたいなゲスはイケますけど、外道院みたいな外道は嫌いです。
所詮、顔なんですよね、人間←
とりあえず外道院は清々しく派手に退場してもらいたいものですね☆
ざまあwwwm9(^Д^)みたいに。
でもまあ、ああいうキャラって大概しぶといですよねー。

出雲ちゃん幸せになれよおおおおお。
出雲ちゃん、朴ちゃんと仲良くなったのもあの女性隊員の人に似ていたからっていうのもあるかもね……。
また朴ちゃんと笑いあって欲しいよ……。

志摩くんは燐か勝呂との直接対決に期待。


前菜はここまで。

以下、人気投票に関する叫び(笑)
※特定のキャラに対する愛が偏ってます。







雪ちゃああああああああああああああああああん(´;ω;`)

一位なのはこの上ない最高の名誉なのに素直に喜べない自分がいます。

何故、素直に喜べないのか。
・一人一票制ではなく、純粋(?)な投票数ではない(他の方の感想などを見てると組織票の可能性?)
・これから先、現状維持か首位転落と非常に厳しい状態。

いいとこ2、3位あたりだと思ってたんですが……。
いやね、好きなキャラがみんな好きっていうのはもちろん素晴らしいことなんですけどね?
後者の今後の行く末を考えると、暗いものしか見えてこなくて……。
勝ち続けることの酷さや辛さ、苦しさは立海でそれなりに理解しているので。
最初から飛ばしすぎると、バテてしまうよ……。

で、でもまあこの結果を踏まえて本編でまた雪ちゃんが大活躍するシーンがあれば!!
クラーケン編みたいなスナイパーでもいいから戦闘でカッコイイ雪ちゃんがみたいです、切実に。

それと感想を立ち読みした直後だったらもっとあらぶっていたでしょうね。
ある程度時間空いてるのでまだ冷静です(笑)


で、今回の番狂わせこと、地の王さん。
二位みた瞬間、「はい?(某相棒の警部風」ってなりました。
ちょいちょい出番あったけど、そこまで際立ったものは……。
それにしてもすごいなあwww
主人公の燐を差し置いて二位とはwww
以前のSQ感想にも触れましたが、ルシフェルさん(イルミナティ)VSめっふぃー(正十字騎士団)となったらアマイモンはどちらにつくんでしょうかね?
高確率でメフィストが燐を餌に釣るんでしょうね(笑)
彼の活躍にも今後期待です。
15000hit感謝小説でも出番ありますしね!!←さりげなく宣伝(だが、本編未登場である)

あとはまあ主人公が三位っての以外は順当なものだと思います。
あ、でもめっふぃーが思いのほか低かったな。
それと土井くんが言われるまで存在すら忘れてました、土井さんファンの皆さんごめんなさいorz

それとポスターの件ですが、日記でも言ったとおり、切り取るの失敗したらどうしようという謎のネガティブに駆られて未だ手付かず状態。
割り箸の綺麗に割る率の低さ半端ないですからねwww
一体いつになったら全体を拝めるのか……(˘ω˘)


と、まあ今回はこんな感じですね。

来月は出雲ちゃんのターンか再び救出班のターンか、はたまた別サイドか。



Prev | Top | Next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -