開幕

識「クソ最低な一日が始まる……」
有梨「お前そんな口悪キャラじゃねえだろ!! それオレの役目!!」
切原「さすがにこれは柳さんのスペシャルメニューのほうが楽だ……」
桃城「俺もまだ乾汁のほうがマシだ……」
海堂/越前「上に同じく」
鳳「憂鬱だあ……」
日吉「……(言葉にできない」
財前「てなわけで始まるで」

メインは↑のみなさん

ぶっちゃけ面白くはないです。(↑のメインキャラ以外ほとんど出番ない




着替え

識「うん、まあ普通」
有梨「普通だな」
財前「約一名おかしい奴がおるがな」
海堂/桃城/切原「……(必死に笑いこらえてる」
越前「俺、主人公だよね?(識と有梨より短いスカートとパッド装備」


着替え其ノ二

越前「しかもガーターベルトとか、俺、本当に主人公だよね?」
切原「ある意味主人公補正www」
桃城「ブッwww」

切原、桃城、OUT

日吉「とうとう最初の犠牲者が出たな」

幸村「というわけで最初は俺から行くよ!!(思いっきり振りかぶって」
不二「後輩だからって手は抜かないからね?」
全員「初っ端から二大魔王キタアアアアアアアア(絶望」

切原/桃城「ギャアアアア!!」

ちなみに有梨はタイツ、識はニーハイ。



バス乗車時

識「南無阿弥陀仏……南無阿弥陀仏……」
有梨「ちょっ、お前仏教というよりは神道だろwww」

有梨、OUT

有梨「え!? 今のもアウトかよ!?」
幸村「それじゃあデコピンいきまーす☆(ドゴォ」
有梨「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!(あまりの痛さに狭いバス内を転げまわる」



バス内

子供二人(兄:丸井、弟:芥川)の初めてお使い編

まず子供服に日吉、切原が吹く

芥川「お兄ちゃんもう降りようよー」
丸井「バカ野郎まだ乗ったばかりだろぃ?」
芥川「うわあああああああん」
樺地(ナレーター)「おにいさんがクワガタを鼻に挟んで笑わせようとしますが、」
丸井「俺にはできねえええええ」
樺地「と、そこへ髪の毛がツンツンしたお兄さんが『大丈夫か?』と聞いてきました」
桃城「え!? 俺!?」
樺地「なんとお兄さんが代わりに弟を泣き止ませてくれるそうです」
丸井「おねがいしやっす(棒」
桃城「(恐る恐る)……っだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛」
全員「ブフォwww」

全員、OUT



到着、部長に対面

樺地「今から部長と対面です。くれぐれも失礼の無いようにお願いします」
跡部「俺がこの頂点に立つ男だ」

……。

有梨/財前/識「www」←誰もがノーリアクションなことに吹く
有梨、財前、識、OUTー



対面編其ノ二

跡部「そんなてめえらに新しいラケットを用意した。ありがたく受け取れ(指パッチン」

識「わたし全くテニスしたことないんだけど」
越前「へえ」
鳳「さすがスポンサーが跡部さんのことだけありますね、これかなりのブランドものですよ」
跡部「つべこべ言わずに素振りしてみろ。フォームを見てやる」
海堂「は、はあ……」

全員一斉に素振りする

バチバチバチッ(静電気

全員「あ゛あ゛っ!!」

全員、OUT

財前「クッソなんやねんコレ!!」
日吉「なんという孔明の罠……」



引き出し第一弾

鳳「行きますよ……?」
全員「(コクリ」

『切原への一分間チャレンジ』

切原「は?」

『これより一分間チャレンジを始めます。制限時間以内に以下の問題を解きなさい』

問題:1/2+1/3

切原「はっ、なめんなよ? これマジで解くからな? マジでいくからな?」
有梨/財前「いいから早くしろ/はよせえや」

切原の答え『1/5』

全員「小学生からやり直してこい!!」

切原、OUT

大石「何で俺なのか疑問は尽きないけど、まあ仕方ないな(一瞬だけ鍋奉行化しての頭突き」
切原「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!(床に転げまわる」



引き出し第二弾

海堂「今度は表札が出てきた」
識「ぱっと見、結構高価そうじゃない?」
有梨「ほら、ぴよっしー宛なんだからお前がなんとかしろよ」
日吉「はあ……あ゛づう!?!?」
切原/有梨/桃城/鳳「まさかのwww!!」

切原、有梨、桃城、OUTー



引き出し第三弾DVD

識「DVDは絶対ダメ。ダメなパターンしかない」
財前「いや、でも見ないと後々終わったあとにぶっ殺されますやろ」

ピッ

ナレーション「今回はなかなか伝えられない感謝の言葉を込めました」

全員「!?」

??「姉さんへ。いつも――」

『Nowhere...?』本編ネタバレ含むため省略

有梨「・゜・(ノД`)・゜・(号泣)」
識「こ、これは反則……」

みんなして有梨を慰めるシーンが続く。



むちゃぶり替え歌

鳳→湯豆腐

鳳「お、大きな湯豆腐がありまして(ry」
日吉/有梨「ぜんぶ同じwww」

日吉、有梨、OUT



引き出し第四弾ボタン

有梨「財前の机にボタンが……」
財前「……いや、俺が押さなあかんちゅー決まりはない(切原に回す」
切原「は!? いらねえし!!(越前に回す」
越前「俺もいらないッス(桃城に回す」
桃城「あ、(受け取るときに逆さまに落として結果、押してしまう」

デデーン
桃城、タイキック

桃城「えええええええええ!? (ドゴォ) ◎▼□×◇〜!?!?」



小休憩編

識「ちょっとお手洗い行ってくる」
有梨「おーいってらー」

in 女子トイレ

個室に入ろうとした矢先、

ブブッ、ブブブブウッ

識「……?(思わず止まる」

ジャアアアー(水が流れる音。

仁王「あーすっきりしたぜよ(何事もなかったかのように立ち去る」
識「……――!? んんっwww!?(慌ててトイレの入口にある性別マークを見る」

識、OUT



↑の続き
その頃の部屋

『識、OUT』

有梨「は? 識、今ここにいなくね?」

ドタドタドタドタ、バンッ!!

鳳「真っ青な顔してどうかしたんですか!?」
識「……に……が……」
財前「は? なんて?」
識「じょ、女子トイレに仁王さんが……!!」
切原/有梨「ぶううううwww」
海堂「女子トイレにかwww?」
日吉「ただの変態www」

切原、有梨、海堂、日吉、OUT



引き出し引き出し第五弾

日吉「あ、濡れ煎……」
切原「それぜってえからしとかわさび塗ってあるだろ」
有梨「うわあ……って、オ、オイ!! やめろ」
日吉「……美味い(ちょっとにやける」
桃城/識/財前「案外普通だったwww」

桃城、識、財前、OUT



捕まってはいけないテニス部その一

識「これわたし完全なる死亡フラグじゃん。結果なんて目に見えすぎて萎える」
鳳「俺らはそれなりに鍛えられてますけど、識さんは……」
有梨「識どんまいwww」
識「(……これ終わったら絶対復讐してやろう)」
有梨「(あれ、なんか今、寒気が……)」

樺地(案内役)「ただし四条さん以外のみなさんにはハンデとして両足に二リットルペットボトルを付けていただきます」

識以外全員「ふぁっ!?!?」



捕まってはいけないテニス部その二

切原「あっち!! ほら、あっちに七森いるぞ!!」
七森「ちょっ!? わかめてめえええええええええ!!! あだああっ!!(切原の代わりに犠牲になった」



捕まってはいけないテニス部その三


切原「ぎゃああああああ」
海堂「切原が捕まった!!」
越前「ハネムーンってなんスか?」

空き缶多数ついたベルト装着
切原がちょっと走る

がらんがしゃんがらんごろん……

識「よし、わかめくんは単独行動で」
日吉「そうだな。走るたびにそんな音出してたら居場所ばれるからな」
切原「え、ちょっ!? ……え? マジで? お前ら目がマジなんだけど? マジでぼっち行動?」
財前「巻き添えくらいとぉないしな……」
桃城「切原は犠牲になったのだ」
鳳「君の犠牲は忘れない」
有梨「ざまあああwwwwwwさっき他人を敵に売った罰だwwwwざまああああwwwwww」



笑ってはいけないテニス部(舞台裏という名の楽屋)

立海編

幸村「ちょっと俺たちの出番なさすぎやしないかい?」
柳「このままだと95%の確率で俺たちの出番はないだろうな」
柳生「まああくまで一二年生のための企画ですからね……」
丸井「ああーもっと出たかったぜぃ」
ジャッカル「お前はまだ出られたからいいじゃねえか……」
仁王「女子トイレから出てくる役でもか?(遠い目」
ジャッカル「いや、それはちょっと……」
真田「むっ、俺はそろそろ出番があるので行く」

全員「え!?」



使いどきがなかったネタ

(なんやかんやあって、切原OUT)

切原「さすがにここまで来たらもう痛くも痒くもねえよwww」
樺地「と、思うようになったところでここでスペシャルゲストが来てます」
切原「は?」
真田「キエエエエエエエエッ!! 赤也! 貴様のその不抜けた精神を鍛え直してやる!!(肌色の全身タイツに赤いふんどし」
切原「ふふふふふふ、副部長www!?」
全員「wwwww」
真田「赤也! そこに直れ!」
切原「え、いや、副部長! ビンタだけはマジで勘弁してほしいっす!!」
真田「つべこべ言うな!!」
切原「いやだあああああああああああ!!」
真田「行くぞ!(切原の胸ぐら掴んで」
切原「お゛れ゛は゛ま゛た゛し゛に゛た゛く゛な゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛」
真田「キエエエエエ!!」
切原「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

全員「(ご愁傷様すぎる)」



笑ってはいけないテニス部(舞台裏という名の楽屋)

氷帝編

向日「クソクソ! なんで日吉やチョタに出番あって俺にないんだよ!!」
忍足「しゃーないって。全員出せるほど、文才のある書き手やないからなあ」
宍戸「それにしても出番がこれだけってのはちょっとなあ……」
芥川「俺、出番今か今かと待ってるんだけど、全然来なE……」
跡部「嘘つけ、お前さっきまで寝てただろうが」
滝「いいじゃないか。俺なんて初登場がこれなんだよ? まだ原作で出てる分みんなマシだよ……」
全員「(滝の言葉が重たすぎる……)」



笑ってはいけないテニス部(舞台裏という名の楽屋)

青学編

菊丸「……(出番確実に来るものだと思い込んでた人」
河村「……(色々とネタとか万全の準備してきた人」
手塚「……(実は一番出番を期待していた人」
大石「すっかり葬式状態だな……」
不二「手塚まで黙るぐらいだものね」
菊丸「あああ俺も出番欲しいにゃあああああ!!」
手塚「……真田にはあって俺はないのか(どんより」
大石/不二「(地味に張り合っていたんだな/ね)」
河村「本編(旧)ではなかったことされてるからなあ……」



笑ってはいけないテニス部(舞台裏という名の楽屋)

四天宝寺編

謙也「なんでや!! なんで他校の出番はあるんに俺らンところはないんや!!」
一氏「せやせや!! 贔屓や!! えこ贔屓や!! 訴えるで!!」
金色「まあまあ二人共落ち着きぃや」
白石「原作(旧)ですら、誰ひとり出てないんやから、財前があんなかに混じっとるだけでもすごいことなんやで?」
石田「白石の言うとおりじゃ」
遠山「こんなんやったらワイもレギュラーに入れてもらえばよかった……(´;ω;`)」

小石川は風邪で欠席。



驚いてはいけないその一

識/海堂/財前「……」
切原「あの三人元から静かだけど、更に静かになったな(ヒソヒソ」
有梨「他二人は知らないけど、識はホラーとかダメだからね(ボソボソ」
越前「海堂センパイも一回部活で遊園地のお化け屋敷行ったけど、あれはひどかった(コソコソ」
鳳「となると、財前もその口かもね」
財前「オイそこ、何話しとんねん」



驚いてはいけないその二

識/切原/鳳/桃城/財前編

部屋を出て早々と噴射機発動

識/財前「ぎゃあああああああああ!!」
桃城/切原「ビクッ!(識の声に驚く」
鳳「識さん落ち着いてください! ただの煙幕ですから!!」
識「嫌だ嫌だ嫌だもう帰る帰るうううう!!うわあああああああ!!」
財前「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(ぶつぶつ」

切原/鳳/海堂「(ここまで取り乱してるこいつら初めて見た……)」

このあと何でもないようなことに次々と驚き叫ぶ財前と識



驚いてはいけない編

有梨/日吉/海堂/越前編

有梨「ちょっと海堂キョドりすぎじゃねwww?」
海堂「……」
越前「ガチでダメっぽいスね」
有梨「それに対してぴよっしーはなんでそんないwktkしてんだ?」
日吉「そうか?(wktk最高潮」
越前「アンタは逆に面白がりそうだね」

『助けてえええええええええ!!』

越前「……今のは識先輩の?」
有梨「海堂より識のほうが(怖がりとしては)ガチ勢だからな」



終了時

全員「終わったアアアアアアアアアアアアア!!!(歓喜」

有梨「終わった……終わったよ……やっと……」
識「我が家が恋しい……」
切原「なんだろうな、この達成感」
日吉「こんなに生きるのが辛いと思ったのは初めてだ……」
鳳「俺、今泣きそうです」
越前「でもまあ、なんだかんだ楽しかったっすよ……?」
桃城「終わった今だからこそ言える言葉だな」
海堂「できることなら二度とやりたくないな」
財前「ほんまや。もうまあ楽しかったとは言え、もう懲り懲りや」

全員「長時間お付き合いありがとうございました(ぺこり」




Prev | Top | Next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -