06/13 20:56


Attention!

・ここではうちの子(デフォ名)とキャラが本編とは無関係にわっちゃわっちゃしてます
・更新は不定期
・2chなどのコピペをうちの子やキャラに置き換えたりしてます
・参考はついったとかのコピペbotなど
・たまにオリジナルのネタが入ります
・時たま本編に採用されます
・特定のCPはないつもりです
・下ネタも出てきます
・全く連載物に関係のないネタも投下されます
・雑多


簡単なうちの子設定

庭球主
・識→冷静なツッコミだけどボケることもある
・有梨(元、有美)→ボケでわりとここでは馬鹿さが強調されてる

最遊記主
・水櫁→わかっててボケるタチの悪いボケ
・双蓮→悟コンビと並ぶ単細胞馬鹿だが、割と突っ込む

青祓主
・奏→馬鹿キャラなのに黒くなる
・綴→真顔でボケるからこっちも違う意味でタチが悪い

銀魂主
・環→ツッコミ属性で忘れた頃に爆弾投下
・梓→正統派ツッコミな天然ボケ
・楓→すべての根源のボケ
・棗→安定のいじられオチ担当




Prev | Top | Next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -