なあ、ちゅーしようぜ!


燐「なあ、ちゅーしようぜ」
勝「っ!なんや急に、」
燐「いーじゃんかよー」
勝「昨日したやろ…」
燐「うん。昨日だろ?今したい」
勝「あ…明日したるから」

燐「いーやーだー、いま!なう!!!」
勝「なんやそのノリ…お前な、時と場合ちゅうもんを考えてやなあ、」
燐「むり、なあ…すぐろ」
勝「やから明日したるって…!」
燐「あーもー!明日やろうは馬鹿ヤロウってことわざ知んねえのかよっ!」
勝「あぁ?!ことわざの意味辞書で引いてこいや!」
燐「めんどくせえよっ」
勝「えーからとりあえず離れろ!ここどこや思てんねん!!」
燐「そのぐらいわかるわナメてんじゃねえよ!!」





志「わざわざあないに声張り上げへんでもねえ?」
猫「教室やのにええんですやろか…」








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -