ベタベタなプロポーズといえば



燐「なあ、どんな感じのプロポーズが理想だと思う?」
勝「また急やなあ」
燐「俺はレストランで君の瞳に乾杯とかしたいです」
勝「また古いベタなん持ってきたな、酔うとんのか?」
燐「酔ってねえよ!いいから喋れよー」
勝「じゃあケーキの中に指輪入れてみる、とか」
燐「…ひくわー」
勝「おまえんと大差ないやろ!」
燐「いやケーキの中に金属入れたらダメだろ」
勝「そこはロマンチック追求しぃや」
燐「シャンパンの中に指輪ならあり」
勝「やから大差ないやんか」
燐「いや見た目が全然違う!」
勝「あーはいはいなんやねん」
燐「結婚しよう」
勝「…やっぱ酒飲んだやろ?」











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -