3


ガチャリ。

鍵の開く音がした。



やってきたのは。
否、帰ってきたのは。


「なんでここに奥村がおんねん?」

しかも俺のベッドで。
びっくりしたわ、この阿呆。
いやそれより、どうやって入ったんや。

ひとまず寝息を立てる奥村を揺すって起こした。


「うおあっ、す、すすすぐろ!」

「なんでここにいるんだよ」なんて寝ぼけたセリフは俺のもんや。
そしてどうやって入ったかを聞き出して目眩がした。
志摩に会ったら即正座で説教や。覚悟しとけ。


これでもかと眉間に皺を寄せながら、まだ少し眠そうな奥村の横へごそごそと潜り込んだ。

「は、ちょ…勝呂?」

「勝手に人の部屋に入った罰や。」

奥村の顔を思い切り腕の中に引き寄せる。
「……しぬしぬ!」

「窒息してまえ」




きっと、こんなに全身が熱いのは、気温の高い今日みたいな日に2人で布団に入ってるせい。












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -